あなたが作った幻想の中で、もがき苦しむ人生はやめませんか? | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪



今日から、新居浜祭り
日本三大喧嘩祭りの1つです。



明日明後日は、
市内のほとんどの会社がお休み、
学校も小中はお休みです。



私は、いまから大阪に出張で、
日帰りして明後日も大阪です。



ここで育ってないので、
新居浜祭りテンションは
低いのです(笑)



私は隣市が出身地で、
そのお祭りは西条祭り、



明け方、提灯を付けただんじりが
集まります。



2日共、夜中から明け方がメインなので、
出張の朝は、ちょっと無理。
今年は行けません。



明日、少しだけ新居浜祭りを、
楽しめそうです。








なぜ、顔色を伺うの?



それは、『自信がない』からです。



自信のなさから、
いつも人の顔色をうかがうんです。




友達、同僚、親、
彼やご主人の顔色を伺う。



これ以上言うとキレそう、
いま、機嫌良さそう、



そう感じている、
そう認識したのは、
だれ!?



『あなた』ですね!



本当は、相手は
とても気分がいいのに、



眉間にシワが寄っているのを見て、



「いま、機嫌悪そう」



相手の感情ではなく
あなたがそう感じたんですよね。



てことは、
あなたの思い込みってことです。



あなたの思い込みを
いつもいつも強化していくので、
思い込みは そのように見えてくる。



そしてあなたにとっての
現実になっていくんです。



あなたにとっての現実ですが、
そもそもスタートが「思い込み」でしたね。



この思い込みは
もう現実のモノになっているので
思い込み 幻想だと自分では気づけません。



あなたが作った幻想の中で
もがき苦しむ人生・・・







嫌ですよね。



それを思い込みだと、
幻想だと気づける空間で 、



この世の “同化と反転のシステム” に基づいて
終わらせることができるんです。



さあ次はあなたの番!



幻想から抜け出し
キラキラ輝けるあなたに戻るチャンスです。







☆☆11月4日(日)愛媛県宇和島市☆☆


無限の可能性を呼び覚ます基礎セミナー
~あなたの才能が開花しないわけ~


12:30 開場 13:00 開演 ~ 14:30 終演

宇和島市立南予文化会館 1階 会議室

3000円

詳細→11月4日愛媛セミナー1部


無限の可能性を呼び覚ます基礎セミナー
~才能開花の鍵は○○○にあり~


14:45 開場 15:00 開演 ~ 16:30 終演

宇和島市立南予文化会館 1階 会議室

3000円

詳細→11月4日愛媛セミナー2部






【11/14(水)電話ミロス・カウンセリング】


(1)10:15~11:30
(2)11:45~13:00
(3)13:45~15:00
(4)15:15~16:30
(5)16:45~18:00


直接、お電話でのお申し込みは、
ミロスアカデミー本部 TEL 078-452-0364
営業時間 10:00-18:00


12/14も担当します。


Facebook友達申請大歓迎♪




無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ