こころを揺さぶられた歌 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています




オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪


日曜日、佐藤ひらりさんの
チャリティーコンサートに
行きました。


全盲の高校生シンガーソングライター


生まれつき全盲、
5歳の時、ピアノに触れ音楽に目覚め、
9歳で作詞作曲。


2013年には、
ニューヨーク アポロシアターで
アマチュア・ナイトに挑戦し、


ウィークリー・チャンピオン獲得。


ひらりちゃんの今の目標は、
東京オリンピックで
国歌斉唱すること。



動画を上げてみましたが、
やはり生の迫力には
まったく及びません。







まったくどんな人なのかも知らず、
主人に連れて行かれた。


高校生?
ふ~~ん・・・


1曲目、伴奏が始まった途端、
うるっと来た!


えっ?なんで?


歌声を聞いたとき、
泣けた。


上手いとか下手とか、
声が良いとかそんなんじゃない。


「命」とか「魂」とか、
なんだか荘厳な感じ。






高校生とは思えないパワー、エネルギーに、
こころ震えた。


パンフレットに書かれてる、
「奇跡の歌声」と。


こんなに感動する空間は、
久しぶりでした。


パッションが違う。


「5歳の時、初めて人前で歌った歌、
誰の歌だと思いますか?」


美空ひばりって感じた。
こんな若い子なのに(笑)


当たった!!


私も、イケてる(笑)


最近、この感覚、いい感じ♪


「本物」と「もどき」の違い、
空間が違うから、
すぐわかるようにもなった。


無理して本物ぶってる人と話すと、
空間がよどむ。


この感覚、大事にしたい。


今日は大阪で、
ブラッシュアップ♪
楽しみます。



Facebook友達申請大歓迎♪








無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ