あいつを絶対に見返してやる!! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。








こんな人がいました。



物事をやっていくのに、
本来の目的から大きくはずれ、



「リベンジ」のためだけに、
行動していた。



どこから、
そんなことに
なっちゃったんでしょうね。



素敵な未来を
イメージしていたはずなのに、



誰かを見返す未来が、
その人の叶えたいモノになってた。



「絶対に見返してやる!」



このエネルギーに飲み込まれ、
自分を完全に見失っていた。




勝ちが良くて、
負けは悪いという
相対にどっぷり浸かり、



ひたすら戦っていた、
いつもなにかと。



でも、ほんとは・・・



なにかと誰かと
戦ってるんじゃない。



自分では、認めることのできない


「弱い自分」
「醜い自分」
「こじらせてる自分」



と戦っている。



その出したエネルギーは、
自分に返ってくるだけなのに(泣)



返ってきたものに、また、
認められない醜いこじれた自分
を見つけ出し、


キレる



問うてみた。



「あなたは誰かを見返すために
生きていくの?」




泣いていた・・・


見返したい誰かを、
私は知っていた。



それは、
母親だった。






「母親を見返してやりたい」
この無意識のエネルギーで、
動いていただけだった。



もちろん、無意識なので、
見返してやりたい!
だなんて思ったこともない。



それどころか、
頑張ったところを、
誉めてもらいたいくらい。



誉めてもらいたい母親に、
誉めてもらえなかった過去が、



常にリベンジのためだけに
戦うという人格を、
形成してしまっていた。



だから、周りの顔色を伺う。



伺って空気を読めたら
良かったんだろうけど、



読めないどころか、
逆行してしまう。



浮かないように気を使って、
人一倍浮く(泣)



空気をよどませないように
気を使って、



人一倍よどませてしまう。



馴染もうと努力して、
一番馴染めない。



これが、パターン



新次元思考テクノロジーを、
知らなかっただけ。



知れば、
あっそういうこと!
とパターンから脱出できる。



きちんと理解したら、
誰でもいつでもリセットできる。



そう創られた世界に、
私たちは暮らしているのだから♪








《 ライフコース 》 

8月東京ライフコース・土曜午前 
「運命は遺伝する!~父と母を超えたいあなたへ~」
あなたの人生の物語を客観視し、
そして内なる父・母を自ら癒し、
他の誰でもない「私」を生き始めたい方のコース♪

8月東京ライフコース・土曜午後
「運命は遺伝する!~父と母を超えたいあなたへ~」
あなたの人生の物語を客観視し、
そして内なる父・母を自ら癒し、
他の誰でもない「私」を生き始めたい方のコース♪

9月広島ライフコース・水曜午後
「運命は遺伝する!~父と母を超えたいあなたへ~」
あなたの人生の物語を客観視し、
そして内なる父・母を自ら癒し、
他の誰でもない「私」を生き始めたい方のコース♪

9月広島ライフコース・水曜午後
「男性に頼れないあなたへ~強い生き方を選んだ訳~」(女性限定)
愛そのものであった女性が、
愛を忘れてしまった。
真の意味で、凛とした強さで惜しみなく生きる歓びを、
感じて生きていきたい方のコース♪




 《 セミナー 》

7/6(金)沖縄県宜野湾
あなたの「取り扱い説明書」

7/7(土)沖縄県宮古島
あなたの「取り扱い説明書」

7/28(土)広島県広島
世界が変わる時 
~このために生まれたすべての君へ~ 

1部 男性に頼れないあなたへ 
 ~強い生き方を選んだ訳~

2部  運命は遺伝する! 
 ~父と母を超えたいあなたへ~ 
 あなたの本当のプログラムが動き出す時

7/29(日)愛媛県宇和島
1部 あなたの取り扱い説明書

2部 幸せになる勇気

>>セミナー詳細・お申込みはこちらをクリック


あなたの悩みや問題を、終わらせるための、
ミロス・カウンセリング♪

どこに居ても受けられる、
「電話deカウンセリング♪」が、
便利でお得です!!

>>8/29(水)電話ミロス・カウンセリング
詳細・お申込みはこちらから



↓↓登録まだの方は、こちらからどうぞ♪

無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ