パートナーシップはあの夫とやるんじゃないんです♪ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。








「今の自分を受け入れる」
よく見かけるフレーズです。


じゃ、どうやって?


それを明確に伝えているモノは
ありません。


せいぜい、
「長所と短所の両方を認めなさい」
くらい。


「今の自分を受け入れる」
とはどういうことか、


それを理解することで、
思い通りの人生を歩み始めることが
可能になります。


いままでになかった「受け入れ方」を
数々の実証例から、お伝えします。


受け入れることが
出来るようになれば、


夫婦、親子、職場の人間関も、
ビジネスや経済も全て、


必ず上手く成っていくんです。



≪高松セミナー≫
 
第1部 
あなたの知らない「この世の仕組み」


第2部 
パートナーシップはあの夫とやるんじゃないんです♪


日程:5月29日(火)
                   第1部  10:30~12:00
                   第2部  13:00~14:30

場所:香川県高松市
(成瀬 有束子さまご自宅サロン)

※詳しい場所は、
参加者様のみお知らせ致します。
※駐車スペースあります。
※ご新規様対象


参加費:第1部・第2部 各3千円


定員:各5名さま


お申込み・お問合せ先
運営サポーター 松本 公子
iPhone 080-6399-4777

お願い:第1部、第2部ともに
受講ご希望の方は、
各自で昼食をご持参下さい。








ぽちっとクリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ