満員御礼【子育て講演会】6/10(日)愛媛県宇和島市九島 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。




宇和島市、宇和島市教育委員会の後援をいただいて、
子育て講演会講師を務めます♪



子どもが教えてくれる「本当のあなたの姿」
〜子育てに隠された秘密〜




なぜお子さんがあなたの元に生まれて来たのか、
知っていますか?



それはママとパパに気づいてほしいことがあって、
ママとパパを選んで生まれて来たんです。



「子育ては己育て」というのを聞いたことがある方も多いと思いますが、
そんなレベルの話では無いんです。



実は子育ては、
あなたが生まれた目的と意味を教えてくれるのです。



いま子育てで悩んでいるママは、
その原因がハッキリして終わらせていくことができます。



子育てを楽しんでいるママは、
さらにお子さんの無限の可能性を阻むことなく、
開花させていける全く新しい子育て法を手に入れていただけます。




◆日時 平成30年6月10日(日) 開場12:30開演13:00~終演14:30

◆会場 宇和島市百之浦1262−6
    九島小学校
    くしままフェスティバル会場内音楽室

◆参加費  宇和島市内在住の方 無料
     一般の方 3千円

◆主催 四国愛ランドプロジェクト

◆後援 宇和島市、宇和島市教育委員会

◆協賛 道の駅 きさいや広場・社会福祉法人 はぴねす福祉会・(株)はま水産
    居酒屋 おもっせい・一柳こんにゃく店・お食事処 ほづみ亭・久保歯科
    鈴木産業(株)・ヘアメイク クレール・(株)マエダ・栄山技研

◆お問合せ 四国愛ランドプロジェクト 宇和島スタッフ 末浪
      090-7785-3266

お申し込みは、こちらからお願い致します。(定員があるため)







ぽちっとクリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ