いちごの使い捨て容器に不器用に切られた2つのりんご | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。







昨日、神戸で電話ミラクル☆カウンセリングを終え、
そのまま名古屋へ。



名古屋駅で待っててくれた今日のセミナー主催者さんと、
東岡崎にやってきました。



連れていってくれたお店は、
「さかな八百弥」



魚?八百屋?
面白い。






閉店まで飲んで、
オーナーと帰り際話してたら、
愛媛をとてもよく知ってくださっていて、
嬉しかったです。



さかな なのに、
八百弥って面白いって言ったら、
「実家が八百屋なんです」



ほーなるほど♪
美味しかったので
また来まーす!






昨日の朝配信したメルマガに、
さっそく嬉しいお返事をいただきました。



田坂先生、N美です。
いつも先生の活躍を
埼玉から感じております。


実はインフルエンザで寝込み中です。


そんな中、先日初めてセミナーにきた兄が
ミロスの本を貸してくれよと言ってくれたので、



先生からいただいていた『ママとパパを選んできたよ』を貸そうと思い、
再度読み返したら、



本当に色眼鏡で見ているだけだったことに驚愕し、



両親にも兄にも愛されていた!
誰にもなる必要はなかった!と
このままでいいんじゃんと
狐につままれた感覚でした。←今頃かい!



クリスマスの時にママパパをいただいたお礼を直接言ってなくて、
とても無礼ですみませんでした。



本当に私に必要な本でした。
田坂先生、どうもありがとうございます。



今回のメッセージもとても響きました。



私も自分の声は綺麗じゃないしはっきりしないし、好きじゃありませんでした。



自分は子供はいないですが、
でも田坂先生の息子さんへ愛を感じることができて、



本当に両親は全て丸ごと愛してくれていて、ただ自分のエゴがジャッジしてるだけでした。



世界にたった一つのオンリーワンの自分を産んで育んでくれた両親に
感謝しかありません。



そして今朝主人が、
出勤前に枕元に置いていってくれたりんご2切れを見て、


主人の愛の深さをヒシヒシと感じ、号泣しました。



いちごの使い捨て容器に不器用に切られた2つのりんごを見てですよ、
笑っちゃいました。



今まで戦ってきたアダムとイヴがやっと愛し合える日がきました。



今日は大事な自分の声で主人に気持ちを伝えたいと思います。



相手の反応を気にせずにただ伝えたいって、清々しいですね。



反応も自分の内面としてみるだけですね。



全力で写してくれている主人もたくさんの物も、愛しい大切なものになりました。

みんな私の応援団でした。



先生とつながる約束の人にどんどん出会っていってくださいね。
みんな待ってまっせ。






ありがとうございます。
明日は、東京です♪



メルマガに感じてくださった方がいらっしゃったことが、
とても嬉しいです。





ぽちっとクリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ