ぶち癒された | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。




とても濃い4週間を過ごさせていただいた山口ライフコース、



受講生のみなさまの解放と同時に、
私もたくさん癒されました。


山口弁で「ぶち癒された♪」


どれだけ飲んで食べるんだろうってくらい、
毎週末、美味しいものをいただきました。





3クラス、それぞれカラーがあり、
でも、根底にあるものは同じ。


こじらせ女子、やさぐれ女子、しくじり男子しかエントリーされてません(笑)


そんなしくじった人生を送ってきたみなさんが、
どんとん解放されて溶けていく。


もう圧巻でした!






嫌だと思っていたことが、
実は思い通りだったこと、


父親のこと嫌いだと思っていたのは、
思い込みだったこと、
愛されていたこと、


パートナーシップのおかげで、
ひきこもりだったお母さんが、
実母の誕生日のお祝いに出かけたこと、など



たくさんの気づきと解放がありました。





個別のミラクルは、
後日、掲載します♪





ぽちっとクリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ