私の観てる世界は「被害者意識」で 出来上がっていた | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

おはようございます♪

あなただけか持つユニークな個性を引き出す、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。







電話ミラクル☆カウンセリングを受けてくださった、
九州にお住いの二児のママTさんから、
嬉しい感想が寄せられました。



カウンセリングから一晩たって、
私の観てる世界は「被害者意識」で
出来上がっていたな…と。




私、被害者やねん!!
と言うのを握りしめた加害者(笑)




争いごとを避けたい私。
加害者になりたくない私。
そんなへんてこりんな世界やったな…と。


新次元思考テクノロジー提唱者ロスコさんに、
「君の家系は『冤罪』のテーマを持ってるね」と
言われたことがありますが、


「冤罪」と言う答には全部が含まれてると、
はっきりとわかりました。


私が私を冤罪にしてた。
マイナスを嫌いすぎて、ビックリな世界。


私が私を裁かなければいいだけなんや。
そのまま認めればいいんやな~と。


何年か前に何度かロスコさんに、
サインを描いてもらう機会があったとき
「honesty」って言葉が添えられてた事を思い出して。



正直とか、誠実にとかって意味だけど、
正しさに傾く事ではなくて、
あるがままの自分に誠実であるべき
と言う意味やったんかなぁと思います。



能面の自分もしたたかな自分も、
嫌わなくて素直にあることを知って!
と言う意味やったんかなぁと思います。(^^)



ありがとうございました。

カウンセリングで出てきた言葉
「いちゃもんつける」


気になって、いろいろ話してもらいました。


向こうから喧嘩を吹っ掛けるんじゃなく、
こっちから手を上げたくなるように、
仕向けてくる!


そうしておいて、こっちがキレたら、
その瞬間だけを捉えた第三者に、
「なに怒ってんねん!」と言われる。


えっ?!


なんで、私が諭されるの?


陰湿に無言で圧力かけておいて、
辛抱できなくなって「やめて!」言うたら、
なんで、私が叱られるん?






これこれ(°∀°)b
私が、引っ張り出したかったモノ


それ、濡れ衣でしょ。
きつい言い方したら、
『冤罪』



あ~~~~~~~~っ!!!
ほんまや!!



人生で繰り広げられてきた、
あの事もこの事も、
そこから一気に紐解けました。


ここで、気づいていくセンスは、
抜群なんです、Tさん。


すっきりされてカウンセリングは終了。


こだわりが取れました。
何で?何で?と何度も、
グルグルしてきました。


解放されました。
るんるん♪



その後、お子さんとお買い物にでかけたら、
消防車が数台駆けつける火事に遭遇。





あとで、またメールをくださいました。


あのスゲ~煙の火事には消防車が10台ほど、
パトカーもかっ飛ばして何台も行きましたが、
あれだけの火事なのに、
怪我人もなくて、


子どもとお買い物してる僅かな間に、
鎮火したらしい(笑)


まさに私に終わったよって
合図だったんだなぁと(^o^)v



代々続く家系の負のパターンを、
見事!クリアされました!!



私を選んでくださった理由がね、


「いま見てる問題が、
どーやっても消えないのは、
私の何かってことよりも、


ご先祖さまからずーっと続いてる気がして、
それなら『運命は遺伝する!』先生に、
お願いしようと思ったんです」









負の連鎖を止められて、
本当に良かったです。


お互い様でお陰様♪
私もたっくさん気づかせていただきました。
ありがとうございました。



次回、電話ミラクル☆カウンセリングは、
11/4・11/24・12/15です。



27ケ月連続満席につき、
残念ながらお断りする方もいらっしゃいます。


お席を確定されたい方は
お早目のお申込みをオススメいたします♪


田坂に直接、
メールでのお申し込み、ご相談はコチラから


ミロスアカデミー本部 TEL 078-452-0364




◆田坂美紀のスケジュールはこちら↓ ↓




無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ


ぽちっとクリックお願いします!