主人が壊れました | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

今月は浄化の月!って、
いろんなところで言ってきたから、
我が家も来た来た(笑)





札幌ライフコース最終日、
私が札幌にいるときに、
事件が発生していたんです(笑)


「IHクッキングヒーターの1つが壊れ、
冷凍庫の冷えが悪くなってきた」
と主人からラインが入ったんです。


ライフが終わるタイミングで、
やってきた。



以前、冷蔵庫が壊れたのは、
大晦日。


紅白見てる間に、一気に冷えなくなり、
元旦に買いに行った(泣)
真冬で良かったわ。


今回も冬だけど、
帰宅したら、またあんな状態なのかな?


降雪で飛行機が飛ばず、
翌日帰宅。


冷凍庫の冷えが悪いけど、
完全にアウトじゃなく、
弱ってる感じ。


作りおきしてた餃子が、
ヘナッとしてきてた。




IHは、2つあるIHの右側が、
スイッチが入らなくなってた。



   ○
  〇   〇←これ


まだ、左側とラジエントヒーターは、
使える。


いままで、『一発屋』で、
白黒ハッキリだった私。
(ミロス知るまで自覚はなかった)


今回見ている現象は、
温・冷どちらもじんわり(笑)




いろんなことを感じました。


そして、とうとう!


主人も壊れました!



「壊れた」は、大袈裟だけど、
ものすごく元気な主人が、
発熱。


インフルエンザ?
病院に行ったけど、
インフルエンザでも風邪でもない。


連日、宴会が入っていたけど、
初の3日連続キャンセル。


主人・温・冷電化製品が、
壊れました(笑)


買い換えないといけないけど、
週の4日出張し、
残りは家業の私。


そんな1ヶ月だったので、
家中、まあまあかなり散らかってる(泣)


一気!じゃなかったので、
まだ使える。
冷凍庫内を消費しつつ片付け(笑)


台所の油汚れも落とす時間もあった。
やったね(^-^)/
しかし、冷凍庫はもう冷えなくなってきた。


そこに、救世主現る!!




娘が帰省♪
昨日、家中をピカピカにしてくれた!


で、今日、
電化製品が入りま~す♪


浄化、浄化!と言った私が、
一番クリーニングされたわ(笑)


やっぱりねってオチ(笑)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村