どれだけ本音に素直になれるか! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

おはようございます♪
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。




さて、ライフコース受講者さまから、
感想をいただきました。
ご本人の承諾を得て、
掲載いたします。


■森下智子さん■
まさか自分が田坂講師のライフコースに、
当てはまるとは(笑)!!

目の前に現れてくれた答えを、
こんな風に斜めに流して、
素直に聞いたり見たりできていなかったことに、
本当にびっくりしました。


プラス思考の鎧をバリーンと割り、
同時に自己否定も消えて、
初めて「あ、そうなん」と
言えました。


「わかってるわかってる」と、
イケてるふりをしながら、
全然わかってなくて、
超ダサくて恥ずかしい気持ちになったけど、
楽にもなりました。

極性が自分の中にあることを、
体感させて頂けて、
本当に良かったです。
ありがとうございました。



■畠山智子さん■
テーマを見て、1週目は出られないけど、
それでも受講を決めました。

頑固でわがままで、
人の意見を素直に聞けない、
そんな私ということがしっかり解りました。

今回のライフで強烈に、
私へのメッセージが来ていたことを、
しっかり認識できました。

癌になった4人の身内が、
身をもって知らせてくれていたのだと、
納得です。

とても、さわやかな気持ちです。

田坂講師は、分かりやすく、
受講できてとても良かったと、
感じています。
ありがとうございました。




ありがとうございました。

やさぐれこじらせ女子専門の(笑)
私のライフコースは、


「うまくいかない人生をひっくり返したい!」
という本気の皆さまが集まる、
エネルギー溢れる空間です。



今まで慣れ親しんだ人生と決別するには、
殻を破る勇気と素直さが、
必要なんです!


この一歩を踏み出すまでの勇気、
振り絞るまでが、キツいかも(泣)


えいっ!と最初の一歩を踏み出したら、
どんどんエゴの着ぐるみを脱ぎ捨て、
新しい人生の道筋が勝手に作り出されます。


そして、どれだけ自分の心の本音に、
素直になれるかどうか!






「どうせ、何をやってもうまくいかない」

「何度も同じ失敗をする私は、変われるはずがない!」

「望むだけ虚しくなるだけ・・・」


どこまで、自分のことを卑下するんでしょうか!!


同じ父、母から生まれても、
容姿も性格も生きざまも違います。


そして、あなたというユニークな個性、
それはあなただけのもの。


ほかの誰ともかぶりません。


なのに!! 

人と比べる?!!


あなたという人は、
この世界にたったひとりなんですよ!



「まだこどもが小さいから」
「タイミングじゃないと思う」
「お金が・・・」
「時間がない」





いつまで、オンリーワンの存在のあなたに、
制限をかけるんですか!!


あなたの無限の可能性を、
あなた自身が抑えているなんて、
あり得ません!!



うまくいかない人間関係、
うまくいかないお金、
うまくいかない身体・・・


なぜそうなるのか!
この世の仕組みを知って、
なりたい自分で輝きましょう♪

      絶賛募集中!!
2017.1月広島ライフコース10:30~12:30
2017.1月広島ライフコース19:00~21:00

田坂美紀講師プロフィール
週刊無料メルマガ→『“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ』
メールでのお問い合わせはコチラから








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村