同じバイブレーションだから感じる | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

おはようございます♪
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。



あーなったらいいな♪は、
叶いません。


『無い』からスタートするから。



『あっそうなん』と
素直に感じたものが、
叶うようになっています!!


なぜなら!


あっそうなんと言えるのは、
自分のDNAに、
すでに書かれていた 情報だから。


そして、
自分の持っていた情報だから。


その自分の情報と
同じ物に出会うと、
人は感動するんです。


もともと、
あなたのなかに在った物、者に
出会うから、


なんのジャッジもなく
あっそうなんと言えるし、
感動するんです。


綺麗な景色を見て、
感動するのも、
あなたの中にある情報に
出会ったから。


同じバイブレーションだから、
感じる♪


今日あなたは、
どんな自分に出会うでしょうか?


今日も楽しい1日に
なることでしょう\(^o^)/



今夜は、メルマガ配信します♪








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村