良くても悪くても止まれません! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。





人間は、自分と他人を比べ、
また、過去の自分や理想の自分と、
いまの自分の状況を比べて、


「良い」「悪い」 という
ジャッジをして生きています。






いまの状況が芳しくなかったり、
理想と程遠かったりすると、
良くなろうと努力します。


いまの状況が良い状態なら、
そこから離れてしまう恐怖と闘いながら、
また努力します(泣)


良くても悪くても、
もっともっと!!
と努力をするのが人間です。



永久に、立ち止まることは、
できません。


私がお伝えしている、
新次元思考テクノロジー『ミロス』は、
良い・悪いのどちらにも傾かない
生き方です♪




あなたは、
そんな生き方を信じられますか?


頭では理解できない話です。
実践しないとわかりません。



見たことも聞いたこともない世界に、
体験と共に入っていくんです。




よし!信じてやってみよう!
と思われたなら、
ライフコースに
是非、お越しください。



あなたのマリッジコードを紐解く扉の前に、
あなたをいざないます♪



10月福岡ライフコース詳細はこちらから♪



うまくいかなかった人生をガツン!とひっくり返す紐解き講座




こんな風に変わりました♪



♪しっかり体験体感し変わりたい方は、
1ケ月コース「Lifeコース」




ぽちっとクリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ