不平不満を出せば、不平不満が返ってくるだけ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています



おはようございます♪
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。


先日のスーパームーンから、
あっという間に今日は新月。
この感じで、師走に突入です(笑)




いつも、不平不満を腹に持ち、
いつも、嫉妬している。
あーなったらいいのに、
と思考ばかり。


出したエネルギーが、
そのまま返ってくるこの地球。


不平不満を出せば、
不平不満が返ってくるだけ。


しかし、無意識のエネルギーだから、
出したことを知らない(泣)


返ってきた不平不満の現象に対して、
また、不平不満を言う。


そうなると、もう無意識ではなく、
しっかり意識して出した不平不満は、
どんどん強化され、


気づいたら、
周りから不平不満ばかり、
返ってくる(泣)


初めに、不平不満を持ったからこそ、
不平不満が外から返ってきただけ。



ほんとに、
周りに対しての不平不満?


あなたがあなたに、
いつも不平不満を言ってるんです。


あなたに!
言ってるんです!
あなたが!!



もう、自分で自分を痛めつけるのは、
やめましょう。



出したエネルギーが
返ってくるなら、
出すエネルギーを、
変えたらいいだけ。


自分ひとりでは気づけないことも、
仲間となら気づいていける。


ライフコースでは、
チームで超えていく醍醐味を、
味わうことができます♪


札幌ライフコースの様子を、
本日夜8時配信のメルマガで、
お伝えします。
お楽しみに♪










人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村