時空間を超えて出会えた奇跡 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

おはようございます♪
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。

深夜に投稿しようと書き上げたものを、
一晩暖めて(笑)アップしました。







君の前前前世から僕は
君を探しはじめたよ



そのぶきっちょな笑い方をめがけて
やってきたんだよ



遥か昔から知る
その声に
生まれてはじめて
何を言えばいい?



君が全然全部なくなって
チリヂリになったって
もう迷わない
また1から探しはじめるさ



何光年でも
この歌を口ずさみながら





映画「君の名は。」の劇中歌を、
私の好きな順にフレーズを入れ替えてみた。



この映画、封切り前から気になってた。



そして、私は1つ賭けをした。
自分の中で。



答えが来た。



だから、今夜、一人で観てきた。



思ったほど泣かなかった。
きっと、賭けをしてやってきた答えに、
まだ引きずられていたんだろう。



見終わって、私が私に言ったこと。


『もういいよ』


やっと、言えた。





実は、7月に、
この映画のコンセプトに近いことを、
体験していた私。



そして、先日、
時空間を超えて出会う奇跡を、
体験した。



あまりにマニアックなので、
文字にはできない。



22日のイベントに間に合った、
それだけが嬉しい。






女心と秋の空“LESSON”



    絶賛募集中!!











人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村