ありふれた光景が 心踊るものに変わる! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

おはようございます♪
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。



台風一過の沖縄の朝、
とても清々しいです。








昨日は、ライフコース第1週目でした。
この10人のクラスメートで、
本当の自分に戻っていきます。




=============


いまの幸せがずっと続くと、
だれもが思っています。
願っています。



いまあなたが思う幸せの定義は、
なんでしょうか!?




家族との穏やかな時間?
欲しいものを買えるだけのお金?
やりがい・生き甲斐を感じる仕事?



恋人との楽しい時間?
何にも制限されない自由?



人それぞれでしょう。









じゃあ、そのあなたが思う幸せって、
ずっと続いていくんでしょうか?




ある日突然! 崩れてしまうことって、
世間ではよく聞く見る話ではないですか?



毎日テレビでそんなニュースばかり。



どんなに頑張っても会社が倒産したり、
家族が病気になったり・・・



いまの幸せがずっと続く保証なんて、
どこにもありませんね。



だから、いまを生きる!!



そんな言葉が流行っているんでしょう。



お金や愛や自由な時間があってもなくても、
人は常に未来を憂えて不安でいっぱいです(泣)



そして幸せがもしも崩れてしまったときに、
傷つかないように、
初めから幸せを受け取らない生き方をしている。









ありふれた光景が、
心踊るものに変わるなら?





果たしてそんなときがやってくるのか!?
そう思われる方々に朗報です。



この世にはシステムがあり、
それをあなたは知らなかっただけ!!



じゃあ 知ればいいだけ!ですよね♪

こちらをご覧になってみてくださいね。



Live in MIROSS 2016











人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村