ガテンラテン発酵菌 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

こんばんは♪
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。



26日は福岡でセミナーをさせていただきました。








お越しくださったみなさま、
ありがとうございました。


ご縁をお繋ぎくださったみなさま、
本当にありがとうございました。





熊本からお越しくださったK様、
タイトルの「正義感の正体」~頑張れば頑張るほど増える苦しみ~
ぴったりな体験を、ついさきほど超えたということで、
急遽、体験談を発表していただきました。







この笑顔♪
受け取ることの奇跡を、
見せてくださいました。







主催者さんの感想はこちら♪


薄々気付いていた…こじれ女子(笑)が 、
一同に 認め開放的な空間でしたね。



アフターアフターは、セレブリティー満載…
懐かしい~感覚でした。



みんなで写った写真と共にセミナーへ来れなかった人へ、
シェアしました~








大きい田坂さんの元に居るからか(笑)
ワタクシが色っぽいと観えた人もいて、
面白いなーって。



翌朝、体験も きましたよ♪



インナーチャイルドの、
4才位の泣いている私の映像出てきて、
泣かない、誰にも頼らず生きる!!
って、あの時 刷り込んだんだ~ってハッキリきて、
もういいよ~一人で頑張らんで♪…って
泣けました。














ほんと〜 セレブリティー
もう、スピリチュアルセレブ空間しかありませんねー







参加してよかった!
田坂先生やっぱよかった!
パワーもりもりになった!
などなど、その後もお声がとどいています。



この主催者9名+田坂先生との空間に、
なにか記憶を感じました♪







今後、田坂先生が残していかれたガテンラテン発酵菌が、
もこもこ動き出していくような感じがしております‍‍‍。



とても豊かな1日でした。
福岡にきていただいて本当にありがとうございました。





うまくいかなかった人生をガツン!とひっくり返す紐解き講座






人気ブログランキングへ


にほんブログ村