赤・黒・白 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

おはようございます♪
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。



今日は午後から『福岡セミナー』です。



会場で皆さんとお会いできることを、
楽しみにしております。








ところで、このチラシ、
私のセミナーではいままでにないタイプ。



完全にお任せしていたら、
これが出来上がってきました。




新次元思考テクノロジーというシステムを理解し、
ともに実践している方が作ってくれました。



タイトル、告知文、そして今の私の空間、
それらが凝縮してチラシになる!



そう思っているので、
どんなチラシが出来上がるのか、
いつも楽しみなんです♪



もちろん、製作者ご本人のいまの感覚も、
加味されるわけですが、
『いまの私』を客観視できて面白い。



赤と黒と白しかない、
はっきりとしたデザイン。



みなさんは、何を感じますか?



私は、

「白黒はっきり生きてきた私にぴったり」

「これからすべてがはっきりしていく、
そのスタートをもう切っている!」

と感じました。



あと、

破壊と創造



製作者も破壊と創造を体験なさった後なので、
ご自身の感覚はいまこうなんだな♪って、
思いました。




今日のセミナーの空間は、
どんな感じになるのかなぁ♪
私が一番ワクワクしてます('-^*)/









9月沖縄ライフコース 水曜日14:30~16:30
運命は遺伝する! ~父と母を超えたいあなたへ~

締め切り迫る

9月沖縄ライフコース 水曜日19:00~21:00
【女性限定】男性に頼れないあなたへ ~強い生き方を選んだ訳~

締め切り迫る






人気ブログランキングへ


にほんブログ村