【8/26福岡セミナー】正義感の正体 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています






甘える女性や頼りない男性は苦手。
白黒ハッキリさせないと気が済まない正義感。



自立して何でもこなしてきたあなたは、
疲れ切った自分に気づいてない。



いや、気づいてしまうとポキッと折れてしまう自分が怖くて、
気づかないふりをしているだけ。



本当の自分を消して、
周りから「必要とされる自分」に執着したあなた。



「自分が癒されたい」のを隠して、
人を癒そうと頑張ってきたあなた。




そして、甘えること、頼ることが苦手な方は、
経済の悩みを抱えていることも多い。



頑張っているのに、
頑張れば頑張るほど苦しくなるのは何故?



もう頑張らなくても大丈夫!


本当の豊かさを手にして、
あるがままの自分で生きていけるんです。










正義感の正体 
 ~頑張れば頑張る程増える苦しみ~




◆開催日時 8月26日(金) 開場13:30  開演14:00~15:30終演予定

◆参加費 3,000円

◆定員 80名

◆会場 ミロソフィア福岡
    (福岡県福岡市博多区博多駅南4-2-10-4F)
  会場地図はこちらをクリック

    アクセス:博多駅バスターミナルより西鉄バス13番のりばから
    8・17・29・40・44・45番 乗車約5分、
    「山王公園前」停留所下車すぐ
    または、地下鉄空港線 東比恵駅 より 徒歩10分

◆主催  有吉 桃子
     TEL 080-3222-9435
     メール momo-cho-cho@ezweb.ne.jp






運命を変えるライフコース


田坂美紀セミナースケジュールは→こちら♪

週刊無料メルマガ→『“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ』




人気ブログランキングへ


にほんブログ村