「ヤバい」は何も生まない | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

オリンピックのおかげで、
睡眠不足です(笑)






水泳の萩野選手が銀メダルを取りましたが、
レースご覧になりました?



最後の50メートルのターンで、5番手(泣)
もうメダルは難しいと思った方も多いはず。
私も、あー残念(泣)と思って見ていました。



でも、どんどん追い上げ、
見事!銀メダル!!
やったぁ\(^o^)/



出典:ブックメーカー 
 


なぜ、世界のトップクラスの決勝の場面で、
そんな力が出せるのか、
インタビューでその答えを見つけました♪



さすがだな♪って思いました。



「日の丸を背負ってるのに、
これじゃヤバい」


そんな思いで泳いでいたら、
5番手よりもさらに落ちていたかも。



「何を意識しているか」でその結果が、
ずいぶんと違ってくるのは、
わかりますよね。



インタビューで見つけた答え、
今日夜8時配信の無料メルマガに、
書きました。


まだ、登録されていない方は、
この機会に是非登録してくださいね♪









ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ


にほんブログ村