えっ!?そんなことある? | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています


私の母は、玄米酵素の代理店をしています。



病気を治すというよりは、
防ぐという感じでしょうか。



少しでも元気でいられるお手伝いをしたい、
そんな思いで、
健康食品を売ってるんですね。








お墓参りに行く道中の話。



ここ最近のお客様は、
向こうから勝手にやってくるそうです。



これ、ミラクルですよね♪





先方から見つけて来てくださった、
80代のおじいちゃん、
全身すべて悪いところばかり(泣)



正直、母は、
どうにもならん!
そう思ったそうです。



試してみたいということで、
玄米酵素を購入され、2日後、
電話がかかってきました。




便秘が治った。

頻尿で、夜中は2時間おきに、
目が覚めてたのに、
6時間続けて眠れた!



「そう言うのよ、おじいちゃん。
そんなん、あるんかしら?」







(私の心の声)

えっ?!!Σ( ̄□ ̄;)
その素晴らしい玄米酵素売ってて、
当たり前よ♪って感じじゃないの?



私って、
こんな風に、素晴らしい成果を、
受け取れなかったんだね。




そのおじいちゃんから、また電話。


白内障だったのに、
綺麗に見えるようになった。




母 「そんなになる?あり得んよね」



どこまで、
受け取れないんだ!!



まだ、続きます。



またまた先方から、やって来た方。
何年も潰瘍性大腸炎を患っていて、
出血してるらしい。



2週間後、電話がかかってきて、
「出血が止まった」



母 「そんなこと、ある?」







お母さん、
自分が売ってるものの凄さを、
いい加減認めようよ♪



この母を見て、
私は本当にミロスの凄さを、
受け取れてなかったんだと、
理解しました。



また、私の宇宙で、ミラクルが、
ばんばん起きていることを、
受け取りました。



さあ!!
これからますますパワフルに、
ミロスをお伝えさせていただきますよ♪










ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ


にほんブログ村