毎瞬、変化しています | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています







素敵な写真でしょ♪
Facebookのお友達が撮った写真です。



夕日のオレンジが溶け込んだチャペル



そのわずか5分後は、全く様相が異なります。






同じ建物でも、たった5分でこうも違う。



さっきまでそうだったものが、
いまもそうとは限らない。





以前、叱られたから、拒否されたから!と、
その時の記憶が、あなたの変容を邪魔していませんか?



あの時より、あなたは変わったはず。



勇気をもって、一歩踏み出したら、
過去の記憶という幻想にとらわれていただけだと、
わかります。


女性として役立たずな私が大変身



この夏、一歩踏み出しましょう、一緒に♪








人気ブログランキングへ


にほんブログ村