沖縄旅行記(沖縄本島) | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

楽しかった沖縄3島セミナー
プライベート部分の備忘録として、
書いてみます。



15日に愛媛から神戸まで出て、
神戸空港から那覇に向かいました。







とても綺麗なブルーに、
これから起こるであろう、
楽しい出来事を予感しました♪




那覇に着いて、最初に向かったのは、
尚清王のお墓があると言われている、
崇元寺公園。







独特の空間、まるで異次元のような感覚でした。



そして、懇親会は、「おもろ殿内」
殿内は「どぅんち」って言うんだって。







写真中央後方が光ってるんですけど、
光るものは置いてなかったんです。
この光は、アメンバー記事で♪









さて、翌16日は、8月2日開局の、
「ぎのわんシティFM」の第1号収録という、
記念すべきイベントに、
ゲスト出演させていただきました♪







四国88ヶ所霊場のある四国から行った私、
開局は、28・8・2と、88を2で挟み、
周波数は、81・8MHzと、88で1を挟み、



このタイミングで沖縄に呼んでいただいた奇跡を、
とても嬉しく思い、セミナー会場へ。


とその前に、お弁当を調達♪







とにかく安い、そして、すごいボリューム。
赤かるかん?かるかんって鹿児島なのに?
薩摩藩に統治されてたからかしら?



ミロソフィア沖縄で、昼食♪
コンシェルジュからドラゴンフルーツ、
主催者からは結婚記念月としてケーキをいただきました。







このサプライズにうるっとなり、
Eちゃんから、「えっ!?」ってことを聞きながら、
ランチ終了。



2部制セミナーには、旧知の方々だけでなく、
新規の方もお越しくださり、
とても楽しい時間でした。



終了後の懇親会♪
ここで、えっ!?まじ?な話を聞きました。
それは、アメンバー記事で。






大好きな「豆腐よう」もいただいて、
オリオントマトビールも堪能。


那覇2日めの夜は更けていきました♪


応援クリック、お願いします!

ぽちっとクリックしてね♪