女性性の島 宮古島 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

昨日は、人生初の宮古島を堪能しました♪










伊良部島に渡る橋がついて、
とても便利になったそうです。







「宮古そば」をいただいて、
ホテルでお昼寝して(笑)
セミナーは夜開催!



宮古島セミナー最高人数達成\(^o^)/





女性性を表す島と言われている宮古島、
頑張ってこられた女性が、
どんどん癒されていきました♪



そして、今日は男性性を表す石垣島でセミナー



宮古島、石垣島のセミナーをさせていただくことで、
自分の女性性を癒し神性を取り戻し、
そして、男性性を立ち上げるという流れを体験できる。



それを、自分に与えられる豊かさに感謝!



今日も楽しみます♪