自分が楽しいことを優先したら、自己中って言われる | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています




品川区大崎駅そばの、
大崎ゲートシティで書いています。






家族にとって、社会にとって、
自分が価値ある人であろうとする。



これって、基準は『自分以外の人の目』ですよね。




あなたが心地いいか、楽しいかってことより
認めてもらえるように、
嫌われないように振る舞うんですよね。




そこにあなたは居ない・・・




「だって、自分が楽しいことを優先したら、
自己中って思われる(泣)」




確かに、いまのままではそうなっても仕方ないです。



だけど、あなたが本当の自分自身を取り戻したなら、
「この私で良かった」と言えたなら、
自己中って思われるどころか、



自由に振る舞って素敵♪とか、
輝いてる♪って思われるんですよ。



外側に求めた自己評価のベクトルを、
自分の内側に向けると
『そのままのわたし』で居られるようになってきます♪



自分を認めることができるようになってきます。



いまあなたが思う「自分」は、
本当の自分ではありません。



本当の自分自身を取り戻し、
そしてその自分を認め愛していける。



こんな豊かな生き方、
もう始まっています♪














人気ブログランキングへ


にほんブログ村