うまくいかないことは、その道のプロに聞く♪ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

セミナー案内記事に、会場地図を貼り付けました。
アップされた記事を見て、



!Σ( ̄□ ̄;)





えーーーーーーっ(゜ロ゜;ノ)ノ
なんで、違う場所の地図がアップされるの!?



そんなことが続いて、毎回慌てて地図削除(泣)
今回、そのエラーにパターンを見つけました。



いま、A市のセミナー会場地図を貼ったら、
前回セミナーのB市の会場地図がアップされる。



前回のセミナー会場地図を引っ張っちゃう!
なんで!?



ブログで困ったときは(^o^)
やさしいブログの作り方の松田さん




ブログ読者12000人も居て、超多忙なのに、
メールで質問して7分で答えが返ってきました♪



=========================
リンクのタグは二重に貼られた場合、
内側(先に貼ってあった方)が優先される性質があります。
=========================



理由を答えてくれただけでなく、
対処法も丁寧に教えてくれました。



松田さんのブログセミナーに、
たった一度っきり行っただけの私に、
今回だけでなく、毎回丁寧に答えてくださる♪



迅速・丁寧・的確



だからこそ、読者が12000人を超え、
セミナーや講座があっという間に満席になるんだね。



人間性って大事ですね。
見習います( ̄▽ ̄)ゞ







なんでもかんでも自分でやろうとしないで、
その道のプロの「他人知」を利用したほうが、
時間も労力も有効に使えます。



あなたのうまくいかない人生、
さっさとリセットして、
思い通りに生きませんか?


東京ライフコース7/2~緊急開催決定!! 残2席



6/19岡山倉敷セミナー

田坂美紀セミナースケジュールは→こちら♪

週刊無料メルマガ→『“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ』