強い女性に抵抗感があるあなたへ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。




portrayal-89189_640.jpg




男性に頼れないあなたへ
~強い生き方を選んだわけ~



このテーマのライフコースを受講くださったM・Kさん(30代)に、
インタビューさせていただきました♪




なぜ私のライフコースを受けようと思ったのですか?




ずっと…
自分が男勝りに頑張ってる女子ではないと、
思っていました。



しかし、ふと周りを見渡すと、
そんな女子ばかりに囲まれている事に
気が付いたので、



観念して受講しました。




ライフコースを受けてみてどうでしたか?




頑張る頑張らないを越えた、
自然体でいられる様になりました。




そして、自分の感情に素直に
寄り添える様になりました。





どんな人がこじらせ女子ライフコースを受けてみたらいいと思いますか?




レ点女性なら全ての方

レ点強い女性に抵抗感がある方




なんでもご自由にどうぞ




ライフコースを受講するまで、
先生が愛いっぱいの女性だったとは
夢にも思いませんでした(笑)。



目の前は自分という感覚を、
初めて体験を通して
掴むことができました。



そして、
自分のクセや思い込みを知る事が、
楽しくなりました。




本当に受講して良かったです。
感謝申し上げます。



baby-2166101_640.jpg



ありがとうございました。



ほんわかした感じのMさんが、
しっかりご自分の意見を言えるようになり、
見ている世界が動き始めました。



まさか!
自分が「強い女性」だったとは!



それを無意識に隠して、
ほんわか優しい女性を、
これまた無意識で演じていたのです。



強い女性を嫌えば嫌うほど、
周りには強がってる女性が、
集まってきます。



自分の無意識の癖を発見し、
真の強さ・真の優しさを、
手に入れられました。



また、お会いできるのを










ぽちっとクリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ