「ガツン!と人生リセット講座」 不幸ってわけじゃないけど何かが足りないあなたも変われます♪ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

あなたに女性として生まれて来た幸せを、
心から感じていただきたい!



日常の悩みを全部解決して、
もっともっと幸せになっていただきたい!



でも、大半の方が、
女性として生まれて来たのに、
女性としての幸せを諦めてしまってる。



娘として、妻として、母として、
表面上は幸せそうに振る舞っているけれど、
ほんとは、「なんで幸せになれないの!!」と、
心の中で叫んでる。







いや、もう外側に叫んでしまって、
取り返しのつかないことになってしまった方も、
いらっしゃるかもしれません。




幸せになるために、きっとたくさん頑張ってこられたと思います。
でも、その頑張りは決して見せず、
クールを装ってきたはず。



白鳥が優雅に泳ぐその水面下で、
足はバタバタしているように、
あなたの心は葛藤していたはず。



クールを気取って動じないフリをしつつ、
負けるもんか!と頑張ったのに、
なぜ、問題・悩みは解決しないの?



それは・・・



見えない思考、無意識が原因!!



いま、あなたの目の前に現実化している事象は、
頭で理解できる思考、思いではなく、
見えない思考、無意識なんですね。




無意識で「自己否定」したり、
「罪悪感」「欠乏感」を持っていると、
それがそのまま現実化するんです。



例えば、私のライフコース
男性に頼れないあなたへ~強い生き方を選んだわけ~
このコースの受講者さま皆様が、
気が強い女性、自立した格好いい女性ということではないんです。



見た目、おとなしそうな女性の皆様が、
多く受講されています。



見た目の感じや性格が男勝りって訳じゃなく、
無意識の部分で、男性と戦っていたり、
頼る=負けだと思っていたりする。



でもそれすらも、無意識だから、
まさか私がっ(゜ロ゜;ノ)ノ
って感じで、自覚ゼロ(泣)



気の強さや、周りに頼らない、
なんてことは頭では無いと思っていても、
こんなこと有りませんか?



レ点ご主人の顔色をうかがってしまう

レ点素直に自分の気持ちを言えない出せない

レ点婦人科系の病気を抱えている

レ点不幸ってわけじゃないけど何かが足りない

レ点どこか父親と距離がある

レ点お金の不安がある

レ点男性に頼れないどころか依存し過ぎ

レ点頑張ってるつもりはないのに頑張り屋だと言われる









男勝りに頑張ってきたあなた!



本当は寂しいのに寂しいって言えない。
悲しいのに悲しいって言えない。
本当は素直に言いたいのに言えない。



自分が頑張っていることにも、
傷ついていることにも段々気が付かなくなり、
自分の事は後回しにして、
家族や周りの人のためにと頑張る。



頑張っていることにも、
そしてもう限界がきていることにも、
気づけなくなってしまったあなた。



女性として生まれて来たのに、
女性としての幸せを諦めてしまってる。





本当の自分が分からなくなってしまったあなたも、
絶対、幸せになれる女性限定のコース

男性に頼れないあなたへ
~強い生き方を選んだ訳~





自分を無意識に否定して頑張ってきた、
そこをしっかり見て自己存在感を持つと、
いままでの悩みが、嘘のように消えていく。






そうすると、

レ点男性に抵抗なく甘えたり頼れるようになる

レ点毎日穏やかに過ごせるようになる

レ点やりたかったことが、どんどんできるようになる

レ点人間関係だけでなく、お金との関係も良好になる

レ点頑張りすぎの自分から解放されて、自由に生きられるようになる

レ点最高のパートナーと結婚できる

レ点何かができてもできなくても、豊かな感覚で生きられる





常に何かと誰かと戦ってきた自分から卒業すると、
女性として愛され、身も心も満たされた、
幸せで思い通りの人生を過ごせるようになります♪






受講者さまの変容



【女性限定】男性に頼れないあなたへ ~強い生き方を選んだわけ~

6月東京ライフコース 金曜日19:00~21:00 残7席

2016年6月10日より毎週金曜日4回 19:00~21:00(受付)18:30より

1回目 2016年6月10日(金) 19:00~21:00(受付)18:30
2回目 2016年6月17日(金) 19:00~21:00(受付)18:30
3回目 2016年6月24日(金) 19:00~21:00(受付)18:30
4回目 2016年7月1日(金) 19:00~21:00(受付)18:30





運命は遺伝する!~父と母を超えたいあなたへ~

6月東京ライフコース 土曜日10:30~12:30 残4席

2016年6月11日より毎週土曜日4回 10:30~12:30(受付)10時より

1回目 2016年6月11日(土) 10:30~12:30(受付)10時
2回目 2016年6月18日(土) 10:30~12:30(受付)10時
3回目 2016年6月25日(土) 10:30~12:30(受付)10時
4回目 2016年7月2日(土) 10:30~12:30(受付)10時



《 お申込み・詳細はこちら 》

6月東京ライフコース 金曜日19:00~21:00
6月東京ライフコース 土曜日10:30~12:30
ミロスアカデミー東京校
東京都品川区北品川5-4-14
イマス北品川ビル2F
TEL 03-5793-3640 / FAX 03-5793-3641
E-mail tokyo@mirossacademy.com
営業時間 10:00~18:00 月曜日 定休












人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村