結婚を科学する♪ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

おはようございます♪
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。


いま、東北新幹線やまびこの車中です。







昨日は、仙台セミナーでした。
多くの方にお越しいただき、
とても楽しい時間でした。






離婚された男性Aさんが、再婚相手と来られ、
そしてAさんの元奥様が、再婚相手と来られ♪


再生された姿に感動しました。



そして、主催のお二人は、
10月のご結婚が決まりました。



また、男性の参加者が多いセミナーでしたよ♪
さらに、ご新規の男性が、のべ5名(^-^)v



空港そばは、まだまだ荒れたままの景色が続いていましたが、
これから、一気に復興に向かうと感じる仙台の熱気でした。







セミナーの後は、懇親会(^-^)/
20名を超える方々とのシェア♪















さぁ、今日は東京五反田セミナーです♪


運命は遺伝する!


◇日時 5月8日(日) 開場13:30  開演 14:00~ 15:30 終演予定

◇参加費 3,000円

◇定員 60名

◇会場 スペースエリア飯嶋 2階 JMAスペース
  (東京都品川区西五反田2-23-1)


◇主催 小出実奈美
TEL  08012976523
メール mii-55@docomo.ne.jp




5月8日東京セミナー会場変更大崎から五反田
運命は遺伝する! ~父と母を超えたいあなたへ~


6/19倉敷セミナー
7/16沖縄本島セミナー
7/17宮古島セミナー
7/18石垣島セミナー








ぽちっとクリックしてね♪