【6/19】岡山倉敷2部制セミナー | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

岡山県倉敷市で2部制セミナー開催します。
お近くの方は、ぜひお越しくださいね♪


うまくいかない問題、悩み、
根こそぎ解消されます。



【1部】6月19日(日) 開場13:15 開演13:45 ~ 15:15 終演予定

正義感の正体
~頑張れば頑張る程増える苦しみ~


【2部】6月19日(日) 開場15:15 開演15:30 ~ 17:00 終演予定

あなたの取り扱い説明書









正義感の正体 
~頑張れば頑張る程増える苦しみ~




甘える女性や頼りない男性は苦手。



白黒ハッキリさせないと気が済まない正義感。



自立して何でもこなしてきたあなたは、
疲れ切った自分に気づいていない。



いや気づいてしまうとポキツと折れてしまう自分が怖くて、
気づかないふりをしているだけ。



本当の自分を消して、
周りから「必要とされる自分」に執着したあなた。



「自分が癒されたい」のを隠して、
人を癒そうと頑張ってきたあなた。



そして、甘えること、頼ることが苦手な方は
経済の悩みを抱えていることも多い。



甘えず頼らず頑張っているのに、
頑張れば頑張るほど苦しくなるのはなぜ?



もう頑張らなくて大丈夫!



本当の豊かさを手にして、
あるがままの自分で生きていけるんです。











あなたの「取り扱い説明書」




世の中は、何をやってもうまくいかない、
負け組と言われるグループと、



自分ではイケテると思う、
勝ち組に分かれています。



負け組の人は、
なぜ、私は幸せになれないんだろうと、
いろんな講座や勉強会にでかけ、



足りない何かを補おうと躍起になるか、
諦めきって自己否定にどっぷりと浸かってしまう。




もう一方の勝ち組と思っている人も、
勝ち続けるために白黒はっきりさせ、
誰かと張り合い、常に何かを目指して、
頑張っている。



たとえ社会的地位や名声、富を手にしても、
それを失う恐怖は、もっともっとと駆り立てる。



どこまで行っても、
満足というゴールにはたどり着けないが、
立ち止まることは、
プライドが許さない。



結局、勝ち組にも負け組にも、
心の平穏が訪れることは永遠にありません。



そんな “戦う人生” はもう終わりにしませんか?



自分と戦うことをやめたとき、
あなたは “ナンバーワン” として生きるのではなく、
“オンリーワン”として生き始めます。



あなたというオンリーワンを生きる、
そのためにあなただけの設計図、
あなたの取り扱い説明書を
差し上げます♪



手にした瞬間、
思い通りの人生がスタートします。




主催者:三宅典子 栢野稔恵 能美貴乃 
    安井保子 浦上敏子

お問い合わせ・お申し込み
三宅典子 TEL:090-4149-5970
                    mail:noriko.m.8.13@docomo.ne.jp

参加費 各3000円


会場   倉敷物語館 2階 会議室
    (岡山県倉敷市阿知2丁目23-18)

*セミナー終了後に懇親会もあります!
 

セミナー参加者のお声

セミナーの翌日、仕事の予約がいっぱい入りました♪



あなたが笑顔で居るだけで、
周りも癒され、元気になる。



ひっかかってうまくいかなかった、
そんな人間関係が、あなたの思いのままに♪



悩み事を解決するために使っていた、
時間やお金やエネルギーを、
あなたのために使えるんです!










ぽちっとクリックしてね♪