【満席につき会場変更】5/8東京セミナー | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

満席につき、締め切りとさせていただいておりましたが、
会場を変更して、開催いたします。



会場定員を大幅に増やしましたので、
満席でお断りした皆様、キャンセル待ちの皆様にも、
ご参加いただけます。



大崎から【五反田に変更】です。



◆会場:スペースエリア飯嶋 2階 JMAスペース
(東京都品川区西五反田2-23-1)

地図はこちら

山手線五反田駅から約400m






運命は遺伝する!
~父と母を超えたいあなたへ~



あなたは父と母のようになりたいですか?

それとも父と母のようにはなりたくないですか?

子どもはあなたのようになって欲しいですか?

それともあなたのようになって欲しくないですか?


あなたは父と母の人生をそのままスライドさせ、
子どもはあなたの人生をそのままスライドさせて生きているんです。


親の人生ではなく、本当のあなたを知って、
思い通りに生きてみませんか?



◇日時 5月8日(日) 開場13:30  開演 14:00~ 15:30 終演予定

◇参加費 3,000円

◇定員 60名

◇会場 スペースエリア飯嶋 2階 JMAスペース
  (東京都品川区西五反田2-23-1)


◇主催 小出実奈美
TEL  08012976523
メール mii-55@docomo.ne.jp