俺を見てくれ!! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

暴力的な父、働かない父、貧しさ、虚しさなど、
その家系で繰り返す“負の連鎖”


いままでは、理解するすべを知らなかったので、
不幸な人生の繰り返しでした。



実は、父と母が人生の様々な体験において、
どう感じ、どう判断したか、どんな風に捉えたかという、
「思考パターン」が、子どもに引き継がれていくんです。




そう!!


運命は遺伝する!!




そのことを理解し、
無意識で引き継がれてきた思考パターンを、
ミロスシステムによって紐解いていく!!




そんなライフコースが、
運命は遺伝する!
父と母を超えたいあなたへ







「俺を見てくれ!」「俺だけを愛してくれ!」
というパートナーや父の叫び!!



それがいろんな形で、たとえば、暴力となって現れたり、
やたら自慢話をしたり、過去の栄光に浸ったりと、
うざいものになっている、
そんなクラスもありました。


身内の早すぎる死に対して、
寂しい思いを抑圧した記憶もないまま、
大きくなった方は、



いま、
『寂しい』感情が湧かない、理解できない。




パートナーに見る特徴は、
完璧、こだわり、段取り。



そこに触れると、瞬間湯沸し器的な怒りを見せる。
そして、バカ呼ばわりされる。



いろんなことが吐き出され、
クラスのみなさんと一緒に、
自分の生き方の癖を見破っていきました。


ライフコースは、同じ傷を持ったクラスメートとともに、
みんなで超えていくカリキュラム。


4週終わるころには、
一生の友になるくらい、
みなさん、打ち解けていかれます。



今度は、あなたの番です♪











ぽちっとクリックお願いします!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村