ジブリ映画のモデル 聖蹟桜ヶ丘に行ってきました | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

3/10午前中、京都でセミナーさせていただき、
その足で東京に行ってきました。





娘の上京引っ越しのため、
私の車(アルファード)に荷物を乗せ、
私だけ新幹線で京都入り。



主人、娘が、名神深草バス停で私を拾う予定で、
セミナーのアフターも早々に切り上げ、
地下鉄に乗る計画。



京女(きょうおんなではなく、きょうじょ)に通うも、
下宿が藤森池ノ内町だったので、
学生の時、高速深草バス停にずっと興味があったのよね。



あの階段を上がると、
どうなってるんだろう?
その階段を上がるんだわ♪



面白いことに、
前回1月の京都セミナーのときは、
神戸で買い物をしたい主人と車で関西へ。



今回は、往路のみ電車で、
2回とも、交通費は片道だけ。
もう片道は主人というパターン♪



セミナーを終えラインを見たら、
高速がすいてて、11時には京都入りした。
セミナー会場まで迎えに行けるよーって。



えーーーっ!!
いま、ランチ頼んだわ。
もう、そこ!?



あとは主催者さんにお願いして、
セミナー会場を後にしました(泣)



私の深草バス停体験は、
持ち越し(笑)



セミナーは、「運命は遺伝する!」のタイトルぴったりの、
体験を提供くださったAさんBさんの気づきを共有でき、
皆様にも満足いただきました。



今度は、ゆっくり京都滞在したいです(笑)




東京には翌朝入ることにして、
沼津で一泊♪





お洒落なホテルでした。
先日の新山口のホテルも良かったし、
最近、いい感じ♪



翌日の引っ越し作業を見越して、
温泉でゆったりまったり、
美味しいお料理&お酒で癒され爆睡(^^)



翌日の荷物類の搬入は、吉祥寺に居る息子と、
愛媛から遊びに来た息子の友達2人も手伝ってくれ、
力作業はあっという間に終了♪


車で周りを探検して初日終了。
なかなかいいところです。


東京に宿が2つできました(^o^)


5/8東京セミナー
詳細はこちら♪


6月東京ライフコース
6/10(金)19時スタート 男性に頼れないあなたへ
6/11(土)10時半スタート 運命は遺伝する!




田坂美紀講義スケジュールは→こちら♪

週刊無料メルマガ→『“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ』



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村