やっちまった | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

昨日は神戸で、
電話ミラクル☆カウンセリングを、
担当させていただきました。



いつもは車なのに、
今回は電車で行くことにしてました。



6:11発に間に合うように家を出て、
駅駐車場に置いて、駅に行くと、
6:15オープンのコンビニが開いてて、
なんで?でも良かった、お土産買える~♪



あら、〇〇幼稚園の子たち、
今日はなんのイベント?
それにしても、早起きさせ過ぎじゃない?



電光掲示板を見たら、6:22の電車。
ん!?6:11だよ、なんで22分なん?
ん!?!!(゜ロ゜ノ)ノ!Σ( ̄□ ̄;)




7:22!?
えっ!?いま、何時?
ええーーーーーーーーーっ!!!
7時!!!!!!!!?





ヤバい(;゜∇゜)
5:50に家を出るのに、5:50のアラームで起きたよ(泣)
完全に一時間、間違えてるじゃん(T_T)



カウンセリングに間に合わない!!!
車でかっ飛ばせば、ギリギリ?
いや、完全に無理?
とにかく、向かわなきゃ!



1回トイレ休憩しただけで、あとはノンストップで、
なんとか、間に合いました\(^o^)/
凄い!やるじゃん、私♪



担当させていただいた5人のカウンセリングは、
いつも以上に、私が癒されました。


次回は、3月17日、4月14日です。





カウンセリングの後は、
大切なご縁のMちゃんとディナー





たくさんシェアして、
お互いが必要な答えを手にしました。



カウンセリングの5人の方、Mちゃんから、
いまの私に必要な答えをいただきました。



自分を知る♪


とても、充実した一日でした。




田坂美紀セミナースケジュールは→こちら♪



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村