入籍しました♪ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています






本日、2月22日
晴れて入籍しました♪

あっ、私じゃなくて(^-^ゞ



ご縁をいただいて、まだ一月も経っていない女性に、
婚姻届けの証人をお願いされました。
しかも、お会いして3回目で。



それがとても嬉しくてね\(^o^)/



結婚って、とても大切な儀式。
お式を挙げる挙げないとかじゃなく、
本当のプログラムが始動するターニングポイント。



その大切な婚姻の証人に、
私を選んでくださったこと。



これは、外から認められたようで、
私が私を認めたということ。







この女性のパートナーは、
昨年夏に私が主催者として開催した、
愛媛ワンデーに突然参加されました。



前日夜、ある方に愛媛ワンデーに行くように、
そう言われたので、明日、受けます!と、
電話で話しました。



ミロスを知らない彼が、言われたまま、
四国外から愛媛まで来られ、
受講されました。



素直な彼は、セミナーにもどんどん参加され、
彼女もミロスカリキュラムを受けられました。



世間的には、いろいろ結婚に向けて、
障害のあるお二人でしたが、
愛でたく入籍となりました。









愛媛ってね、
「男女融合の地」なんです♪



そう聞いていたけれど、
そうなんだ~\(^o^)/
納得!



証人欄に本籍地を書くようになってて、
えっ!?主人の実家の住所?
もう、いまは家無いし・・・
主人はこの時間連絡つかないし。



あっ!お義母さんに聞こう。
なんとか記入できました。



このタイミングで、
自分の本籍地という根源を、
主人の製造元(笑)のお義母さんに確認する。


そして、紙(神)に記す。


たくさん感じることがありました。



私の内側の融合も、
確認できました。



私、何かすることじゃなく、
いるだけで良かった。
それも再確認できました。



Aさん、ご結婚、おめでとうございます。
そして、ありがとうございます♪



さらに、今日は私の大切な親友の結婚記念日でもあり、
このうえなく嬉しいです♪



見ている宇宙が、どんどん華やいできました(^o^)


◆2016.4月大阪ライフコース
運命は遺伝する!~父と母を超えたいあなたへ~


◆2016.4月大阪ライフコース
男性に頼れないあなたへ~強い生き方を選んだわけ~



田坂美紀セミナースケジュールは→こちら♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村