言えない秘密 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています







絶対に言いたくない秘密ありますか?





そんな方も、私の前では、
しゃべっちゃいます。



脅してません(先に言っとこ♪)





人それぞれ、決して言えないこと、
きっとあると思います。



汚点だったり、軽蔑されそうなことだったり、
反社会的だったり、嫉妬を買いそうだったり、
何かしら、言えない秘密。



秘密があることで、
苦しくなってしまう。







秘密の内容が、
あなたを苦しめるんじゃなく、
言えないことが、
あなたを縛りあげるんです。



勇気を出して言ってみたら、
聞いてくれる、理解される以前に、
「言え」たことで「癒え」るんです。



しかも、聞いてくれる、
受け取ってくれる空間なら、
その解放感は半端ない♪



みんなでどんどん癒されるライフコース!



思いを、どうしても言えなかった秘密を、
吐き出しにきてくださいね♪






◆2016.4月大阪ライフコース
運命は遺伝する!~父と母を超えたいあなたへ~


◆2016.4月大阪ライフコース
男性に頼れないあなたへ~強い生き方を選んだわけ~



田坂美紀セミナースケジュールは→こちら♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村