あなたじゃ無理ね | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

次のステージに行こうとしたら、
私たちの脳は、現状維持に落ち着きます(泣)



今までと違うことや変化を起こそうとするとき、
不安に感じたり、恐れを感じるのは、
そのためです。



現状維持脳が、ささやくんです。


「あなたじゃ無理ね」
「ミスしたときは、どうするの!!」



でも、それを乗り越えてこそ、
自分の思い通りの人生を送れるんです。





不安や恐怖で、躊躇することは、
誰でもあります。



不安がある、
これを、あっそうなん♪とできればいいのですが、
女性は、これを悩みに変える人が多い。



妄想竹(笑)をぐんぐん伸ばし、
まだ起きてもない未来のことを
思い悩むんですよね(泣)



時間もエネルギーも、
無駄使い。



私もそうでした。



女性は感情の生き物って、
言われてますよね。



わかっていても、
感情に飲まれてしまう。



悩みや不安があれば、モヤモヤ考えて、
時間ばかりが過ぎていく。



そのことばかりに
意識が向いてしまう。



今抱えていることが解決できたら、
まずは 安心して、
前に進めますよね。




2016年、すっきりスタートできるように、
ライフコースを開講いたします。









◆2月倉敷ライフコース14時~16時
男性に頼れないあなたへ~強い生き方を選んだわけ~ ←残2席

◆2016.4月大阪ライフコース
運命は遺伝する!~父と母を超えたいあなたへ~


◆2016.4月大阪ライフコース
男性に頼れないあなたへ~強い生き方を選んだわけ~



受講された方のご感想