マイナスの思いはすぐ具現化する | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています





『マイナスの思い』って『すぐ叶う』んです(泣)



昔、陰陽師が人を呪い殺したり、
結界を張ったりしてましたが、
思い・意識は、具現化するんです。



そう、ならないように!と願った『そう』が、
叶ってしまう(泣)
叶ってほしくないですけどね。



どうせ、叶えるなら、
不幸ではなく幸せの方を選びましょうよ♪






あなたが無意識で、
どんな思いを発しているのか?



それは、目の前を見れば解ります。



あなた(あなたの内面)が笑えば、
目の前も笑うんです。



いま、あなたを、
罵倒する人が居るなら、
いじめる人が居るなら、



あなたがあなたを、
無意識で罵倒し、
無意識でいじめている、
ということ。



あなたの目の前は、
どんな人?












応援クリック、お願いします!

ぽちっとクリックしてね♪