金沢満喫ツアー vol.2 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

金沢満喫ツアー vol.1の続きです。

お付き合いください♪



兼六園にやってきました。







物凄く暑くて、ジャケット腰巻状態です。

この銅像の顔を見て、ジモティのOさん、爆笑(-^□^-)

ちょっと変なお顔(失礼)



天ぷらうどんに、Oさんが携帯金粉(笑)をかけてくれました。






でもね、風で丼におさまらず、テーブルトッピング(苦笑)

これが、あとで返ってくるんですよね~♪




お次は、兼六園の向かいの金沢城公園の重要文化財「石川門」

なのに、石川門の写真は撮り忘れ、違う門の写真(泣)

梁が物凄く太い∑ヾ( ̄0 ̄;ノ








「ひがし茶屋街」にやってきました。


城下町の風情をそのまま残した金沢の茶屋街のなかで、

最大規模の茶屋街がこの「ひがし茶屋街」だそうです。



江戸時代に、タイムスリップ♪







京都!? 金沢!?











この後、金沢ならではの、金箔のお店に入りました。

続きは、金沢満喫ツアー vol.3で♪




ぽちっとクリックしてね♪