あなたを許します | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

ディズニー映画「シンデレラ」観てきました♪



シンデレラが意地悪な継母に最後に言った言葉


「あなたを許します」



強烈に私を揺さぶりました!


継母に「あなたを許します」と言ったようで、

シンデレラが自分に言った深い言葉だと感じました。







母親が息を引き取るとき、シンデレラに残した言葉

「勇気と優しさを忘れないで」



「勇気と優しさ」がシンデレラの支えとなり、

どんな意地悪にも負けず、自分らしく生きていきます。


勇気と優しさ

いかなるときも、シンデレラは貫き続けます。


それが、奇跡を起こすんですよね。



母親の辞世の言葉ですが、

ほんとはシンデレラの本質の声だと思います。




自分からのメッセージに耳を傾け、ぶれずに貫くことで、

ミラクルは必ず起こる!



それを受け取った映画でした。




ぽちっとクリックしてね♪