二重構造? 二○構造「豊橋カレーうどん」 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

生まれて初めて豊橋に行きます♪




セミナーは、講師の私だけでは成り立ちません。

呼んでくださる主催者、来てくださる参加者、そして私、

さらに、その土地のエネルギーが融合してこそ、セミナーが成功する!



豊橋の美味しいものをフェイスブックで聞いてみたら、

豊橋カレーうどんがお薦めの品のようです。



なんと、豊橋カレーうどんのHPまである!






ええ~~~~~~っ!!

普通のカレーうどんじゃない!!!


見て、これを。






カレーうどんの下に、とろろ と ごはん!!

なにこれ?!



二重構造ならぬ、二層構造(笑)





豊橋入りが、むちゃくちゃ楽しみです♪



【豊橋セミナー】

◆日時 6月7日(日)

◆講師  田坂 美紀

◆会場 豊鉄ターミナルホテル 9階 多目的展望ホール「オーロラ」
(愛知県豊橋市駅前大通1-46-1)

◆参加費 各3,000円

◆定員 55名

◆主催 渡邉 こずえ TEL090-3951-7708
      メール treetop1125@gmail.com


~セミナー第1部~
開場12:30 開演12:45 ~ 14:30終演予定

『なぜ、頑張るの?』


~セミナー第2部~
開場14:45 開演15:00 ~ 16:30終演予定

『脱!はだかの王様 ~なぜ幸せになれないの~』




ぽちっとクリックしてね♪


田坂美紀セミナースケジュールは→こちら♪

週刊無料メルマガ→『男性に頼れない貴女が女性の悲しみを癒し終わらせる方法』