“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ

  ~女性として最高の幸せを手に入れるために~






白黒ハッキリさせないと気が済まない。

負けず嫌いで、いつも人と張り合ってしまう。

常に何かを目指して頑張りすぎる。



こんな “戦う人生” は終わりにしませんか。



自分と戦うことをやめたとき、

あなたは “ナンバーワン” として生きるのではなく

“オンリーワン” として生きはじめます。



もはや周りの誰とも比べることもなく、

戦うこともありません。



内なる対立・葛藤を超えたとき、

あなたは内側から溢れる女性性で周囲を優しく抱擁していることでしょう。



それが本来、すべての女性が生まれながらにして約束されている

“本当の幸せ” なのです。


>>自己紹介・講義スケジュール








田坂美紀セミナースケジュールは→こちら♪

週刊無料メルマガ→『男性に頼れない貴女が女性の悲しみを癒し終わらせる方法』





ぽちっとクリックしてね♪