誰の顔色も伺わず、本当に自分のしたいことをやっている人を、 タイミングが合っていると言います♪ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています





タイミングがあえば・・・ってよく聞きます。

タイミングが合わないから、行きませんとかね。



やらない理由を、いつも『タイミングが合わない』って言う、

その方のタイミングが合うのは、果たしていつなのか。

そんな日は、訪れないと思います。




タイミングが合うって、どういう意味かと言うと、

『いま』に存在しているということ。




いろんな意味で

成功していたり、人生を楽しめている方は、

『いま』に居る。




誰の顔色も伺わず、本当に自分のしたいことをやっている人を、

タイミングが合っていると言います♪




あなたは、タイミング合ってますか?




7月名古屋 誰もが幸せになれるライフコース






ぽちっとクリックしてね♪