私に4週間ください♪ あなたの「幸せ」に対する考えが変わります!! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

私に4週間ください♪
あなたの「幸せ」に対する考えが変わります!!



ライフコースでは、そのいま抱えている悩み・問題が、
解消されるだけではありません。



あなたが思う「幸せ」は、
永遠でしょうか?



夫がリストラに合ったり、家族が病気になったり、
嫌な同僚が出現したり、失恋したり・・・・



そんなことが起きたら 、
たちまち手からすり抜ける「幸せ」では、
本当の幸せとは言えませんね。



あなたが持っている真の輝きは、
目先の幸せを追いかけていては、
発揮されません。



何かが起きたら崩れ去る幸せではない、
真の幸せ、豊かさを
受け取りに来てください♪






新しいあなたに会えるライフコース