【2/22岡山セミナー】 『幸せになるのに足りないたったひとつのこと』 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

【田坂美紀 岡山初セミナー】

幸せになるのに足りないたったひとつのこと
 ~こんなに頑張っているのに、なんで?どうして?~




14082857541020.jpg


・甘える女性や頼りない男性は大っ嫌い!
・何事も白黒はっきりつける!
・弱い自分やだらしない自分を隠す!
・家事や仕事、育児すべてにおいて完璧を目指す!

だから、いつもなにかに急き立てられている感じがする。
癒しを求めてあちこちへ行くも、すっきりすることはなく。
のんびりする、寛ぐ、楽しむことも出来ない。


周りの目を非常に気にして、ほんとは泣き虫なのに、強い女であろうとする。
でも演じきれずに、自己嫌悪感でいっぱいになる。


そんな不器用な生き方のまま、ずっと一人で頑張ってきたあなたっ!
もう頑張る生き方は、この辺でおしまいにしませんか!


頑張ってもうまく行かない!幸せにもなれない!

頑張れば頑張るほど遠ざかっていく幸せ~。


そこには・・・なんとっ!・・・幸せになれないカラクリがあったんです。

ただ、それを知らなかっただけ。

知ってしまえば本当の自分を取り戻し、思い通りに生きることが出来るのです!!

そんな新しい生き方、答えを受け取りに来てください♪






◆開催日時 2月22日(日) 開場13:00 開演13:30 ~ 15:00 終演予定

◆会場 奉還町りぶら 2階 りぶらホールA
    (岡山県岡山市北区奉還町2丁目14-7)

◆参加費 3000円

◆主催 井上 晶子
     TEL 09053968650
     メール hipuno.pui@docomo.ne.jp