私に会いに来てください♪ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

昨日は22:00前まで芦屋某所に居たので、
帰宅したら日付が今日になってました。


志を同じくする者と食事をし、語らい、いろんなことを共有する。
当たり前なようで、決して当たり前じゃない。


昨夕のメルマガに映画挿入歌タイトルを紹介しました。


「あなたの選んだこの時を」


あなたの選んだこの時に、私も存在している奇跡♪


この時に会おう!と約束した仲間を探す旅。
各地でセミナーをさせていただきながら、仲間を探してきました。


これからは、その流れも速くなっていくと感じています。


セミナータイトルに惹かれた方は、私に会いに来てくださいね♪


1月29日(木) 新居浜
11:00~13:00
朝活!秘密会議 ~自分がはだかの王様って気づいてますか?~ 
http://miross.jp/mirossacademy/schedule_dtl.php?reg=5885


1月31日(土) 広島
13:00~14:30
限界まで頑張る自分から、素直なありのままの自分に戻る
http://miross.jp/mirossacademy/schedule_dtl.php?reg=5656


2月20日(金) 新居浜
13:00~14:30
幸せになるのに足りないたったひとつのこと
http://miross.jp/mirossacademy/schedule_dtl.php?reg=5695


2月22日(日) 岡山
13:30~15;00
幸せになるのに足りないたったひとつのこと~こんなに頑張っているのに、なんで?どうして?~
http://miross.jp/mirossacademy/schedule_dtl.php?reg=5719