【募集開始】大人気!たった4回で幸せになるコース | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

クールビューティやハンサムウーマンが、格好良いと思っていた私ですが、
この先間違いなくバランスを崩すことを知りました。


バリバリ仕事していけてると思っていたのに、
格好いいどころか、まるでピエロですよ。


感じるという特性を持つ女性性を抑圧し
自分の声を聞かずに頑張って生きて来られた方に朗報です♪










【Lifeコース】
<人間関係・女性限定編>

男性に頼れないあなたへ
 ~強い生き方を選んだわけ~



このコースに来ていただくことで、 感じることを許可し、
同じテーマを持った方々と一緒に体験していくことで、
抑圧した女性性を解放していくことができます。



自他ともに認める男勝りな方はもちろん!!

見た目は女性らしくても背中のファスナー下ろすと、 中からメンズが出てくる方。

感情を持つ、出すことに抵抗感・罪悪感がある方。

私さえ我慢したらうまくいくと思って生きて来られた方。


是非お越しください♪


また、そんな自覚がまったくない重度不感症の方も、大歓迎です!



感情と繋がることを恐れて、外へ外へ向かう生き方を選んで生きてきた私と一緒に、

貫く男性的な意志の強さと それを育む女性的な愛

どちらにも傾かない、バランスというあるがままのあなた

感じてみませんか?



自分の中の男性、女性を取り戻し、本当のあなたらしく生きてみませんか?

真のハンサムウーマンなあなたを発見しに来てください!


3月広島ライフコース


■無料メルマガはこちら■
『男性に頼れない貴女が女性の悲しみを癒し終わらせる方法』  (毎週火曜日夜配信)

自分を無視し続けるうちに、自分が頑張っていることにも、
傷ついていることにも段々気が付かなくなり、
自分の事は後回しにして、家族や周りの人のためにと頑張る。

頑張っていることにも、そしてもう限界がきていることにも、
気づけなくなってしまった貴女。

本当の自分が分からなくなってしまった貴女。
あるがままの自分の「あるがまま」がわからない貴女。

そんな貴女の悩み事・問題を根こそぎ解消します♪