【朝活!秘密会議】 ~自分がはだかの王様って気づいてますか?~ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

朝活!秘密会議 
~自分がはだかの王様って気づいてますか?~


今まで生きてきた自分の枠組みから出ることでしか、

本当の幸せ、成功を手に入れることはできません。

しかし、「自分の枠」は本人が一番わかっていません。

それって「はだかの王様」状態ですよね。

そこから抜け出す方法を、こっそり教えます♪






◆日時 1月29日(木) 開場10:30 開演11:00 ~ 13:00 終演予定

◆参加費 3,000円

◆定員 20名

◆会場 リーガロイヤルホテル新居浜  アゼリヤ
     (愛媛県新居浜市前田6-9)

◆講師  《 田坂 美紀 》

愛媛県新居浜市で大手生命保険会社に就職。
月々お預かりする保険料が高額な企業保険担当に。

『男性はいないのか?』『責任者を呼んで』と女じゃ話にならんという社長様も多い中
「責任者は私です」と絶対に男性には負けたくないと頑張り続け、
本社や全国の支社に居る同期の中で常にトップクラスの評価を受けていた。

在職中、働く女性のボランティア団体の会長を務める中で建設関係会社役員の夫と知り合い結婚。
1男1女を授かり、右脳開発幼児教室のフランチャイズオーナーとなる。
オーナーとして各地の勉強会に精力的に出かけている中で、MIROSSに出合い「結婚には人生を変容してしまう程の秘密がある」という事を知り実践。
人生が一瞬で変容する奇跡を体験する。現在はミロスアカデミーの講師としてlifeコースを担当。
テーマ「男性に頼れないあなたへ」~強い生き方を選んだわけ~では数多くの受講者が奇跡を起こしている。愛媛県在住。


◆主催 キラキラ輝く子育ての会
   TEL 08063994777   
   メール pipi-dondendon@ezweb.ne.jp


田坂美紀セミナー・ライフコース・グループセッションのご案内

■無料メルマガはこちら■
『男性に頼れない貴女が女性の悲しみを癒し終わらせる方法』  (毎週火曜日夜配信)

自分を無視し続けるうちに、自分が頑張っていることにも、
傷ついていることにも段々気が付かなくなり、
自分の事は後回しにして、家族や周りの人のためにと頑張る。

頑張っていることにも、そしてもう限界がきていることにも、
気づけなくなってしまった貴女。

本当の自分が分からなくなってしまった貴女。
あるがままの自分の「あるがまま」がわからない貴女。

そんな貴女の悩み事・問題を根こそぎ解消します♪