【最新】セミナー・ライフコース スケジュール | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

田坂 美紀の講座スケジュール 一覧


【セミナー】


3月22日(日) 新居浜
10:30~12:00
幸せになるのに足りないたったひとつのこと


3月27日(金) 広島
10:30~12:00
幸せになるのに足りないたったひとつのこと


3月28日(土) 山口 
15:00~16:30
幸せを引き寄せるたったひとつの方法

【ライフコース】

3月広島ライフコース
3/5より毎週木曜日4回 15~17時枠
男性に頼れないあなたへ~強い生き方を選んだわけ~

3月広島ライフコース
3/5より毎週木曜日4回 19~21時枠
男性に頼れないあなたへ~強い生き方を選んだわけ~


【グループセッション】

2月1日(日) 広島←終了
16:00~16:50
人間関係・女性限定編





通う決め手は『父親のような包み込む暖かさ』と言われました。
父親・・・私は、一応女性なんだけどな~(笑)

各講座の詳細はこちら♪

セミナースケジュール詳細


3月広島ライフコース15~17時

3月広島ライフコース19~21時




■無料メルマガはこちら■
『男性に頼れない貴女が女性の悲しみを癒し終わらせる方法』  (毎週火曜日夜配信)

自分を無視し続けるうちに、自分が頑張っていることにも、
傷ついていることにも段々気が付かなくなり、
自分の事は後回しにして、家族や周りの人のためにと頑張る。

頑張っていることにも、そしてもう限界がきていることにも、
気づけなくなってしまった貴女。

本当の自分が分からなくなってしまった貴女。
あるがままの自分の「あるがまま」がわからない貴女。

そんな貴女の悩み事・問題を根こそぎ解消します♪