認められたい | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

いま、やっていること。

これから、やっていこうと思っていること。

それらを、じっくり観てみました。



愛から選択したものか、恐れから選択したものか・・・



まさかの恐れからの選択でした(泣)

『認められたい』

認めてもらうために、やっていた。


これって、やっぱり父や母から認めて欲しい思いを、

いつかどこかで持ってしまったことに起因してるんですよね。



『認めて欲しい』なんて、思ったことも感じたこともないのにね。

感じないようにしていたんでしょうね。



まさかの自分・・・・

私は、私の存在を認めてなかった。

『どうせ私は星人』が溢れてるはずだわ(笑)


自分の気持ちを大切にして、エゴに負けずに

トリックから脱出\(^o^)/