そうきたか♪ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

あるお店のマルゲリータが好きで、家族で出かけました♪

マルゲリータは決まってるので、あとは何にする?

まずは生ハムサラダ



娘は今日はピザやパスタの気分じゃないって『スップリ』




一度食べて美味しかったものか、ハズレのない定番もの

これがいつもの私のチョイス。

石橋をバンバンゴンゴン叩いて~ 渡りません(笑)



そんな私がこの日は、食べたことがないものを食べたい!

『本場イタリア食材を味わおう』
ポルチーニ茸とパルミジャーノ・レッジャーノ  フェア  に

乗っかったんです♪


「パッケリ  ポルチーニ茸と赤ワインのミートソース」


パッケリ!?

本場イタリアって書いてるから、パッケリって地名?

あっ、ナポリ定番の大きな筒状パスタって書いてるわ。



この料理!!美味しかった\(^o^)/

ラザニアが大好きなんだけど、チーズの多さが最近重くなって。

パッケリは、ラザニアそっくりで、もちもち感も十分あって、

超美味しかった♪



で、定番のマルゲリータが、なんと!!

不味かった!Σ( ̄□ ̄;)



主人が一言  「チーズ減らしすぎ」

値段、サイズ据え置きで、チーズを減らしたのか(*`Д´)ノ!!!



ラザニアのチーズが重いと思ってパッケリで良かった♪

と思ったら、こんなオチがあるなんて、私の見る世界、楽しすぎ♪

■無料メルマガはこちら■
『男性に頼れない貴女が女性の悲しみを癒し終わらせる方法』  (毎週火曜日夜配信)

自分を無視し続けるうちに、自分が頑張っていることにも、
傷ついていることにも段々気が付かなくなり、
自分の事は後回しにして、家族や周りの人のためにと頑張る。

頑張っていることにも、そしてもう限界がきていることにも、
気づけなくなってしまった貴女。

本当の自分が分からなくなってしまった貴女。
あるがままの自分の「あるがまま」がわからない貴女。

そんな貴女の悩み事・問題を根こそぎ解消します♪